トレーニング環境は自分で作れ!!

んにちはラントです

今回はトレーニングの環境に

悩まされてる人についてです

陸上競技を頑張りたいがどのような場所

で自主練などをしたらいいかわからない。

このような悩みを解説したいと思います

f:id:Rikujou:20190109032051j:image

これを知ることで

 

・自分の練習幅が広がります

 

また知らないと

 

自主練習をしている選手との差が

開いてしまう

 

という事があります

f:id:Rikujou:20190109032115j:image

またこれは私が陸上競技を行なっている

時の指導者からアドバイスを受けたものです

 

では実際に教えていきたいと思います

 

まず一番最初に良い練習場所は

 

ダッシュ

 

です

f:id:Rikujou:20190109032144j:image

これは単純ですが筋肉トレーニング

パワーを鍛えるトレーニングに繋がります

 

次に

 

砂浜トレーニン

 

です

f:id:Rikujou:20190109032212j:image

これは脚の接地がうまくなるのと

回転数のあげる練習に繋がります

 

このような事を行なって

ライバルの選手との差を詰めていきましょう

 

そして今すぐできることは

砂浜トレーニングや坂ダッシュ

動画を見て動きを見てみましょう

 

今回は以上です

ありがとうございました