自分の限界を自分で決めるな!

んにちはラントです。

陸上競技部に入ったがいいものの

みんなについていけない!

という事はありませんか?

そんな人達に向けて今回は

書いていきたいと思います。

f:id:Rikujou:20190107200704j:image

これを読む事で

 

・入部したてでもついていける!

と思えるようになる

 

もしも知らないと最悪の場合

 

・部活をすぐ辞めてしまう

 

という事になりかねないです

f:id:Rikujou:20190107200740j:image

またこの事は高校時代に高校一年

から陸上を始めて東海大会にでた選手

がいたのでその方にそって話をします。

 

では話をしていくとまずきつい練習

には食らいつく事が大切だと思います

 

確かに最初からみんなできていて

自分だけと思う事があると思いますが

その人達もできなかった時があったはず

です

f:id:Rikujou:20190107200814j:image

あなたはそれがであると

言うことです。

 

また私の同級生だった選手は毎日

自分の成長を楽しんで練習に

取り組んでいました。

 

なので何に対しても真剣に取り組んで

いました。

f:id:Rikujou:20190107200846j:image

また陸上競技個人競技なのでまずは自分

のベストを出す事を考えて次にライバル

と競ったり段階をしっかりと踏む事が

大切だととも思います。

 

また今すぐにでもできる事は

小池祐貴選手の動画を見てみましょう

小池選手も高校から陸上競技を始めた

選手であります数々の素晴らしい

結果を出しています。

 

今回は以上です。