正しい見方とは!?

んにちはラントです

突然ですが皆さんはどんなトレーニングを

行っていますか?

 

効率の悪いトレーニングを

していませんか?

 

レーニングの方法がわからないと

 

という人もいるんではないでしょうか?

f:id:Rikujou:20190105091357j:image

そこで

 

効率の良いトレーニングの方法

 

を教えていきたいと思います。

これで有意義なトレーニングが

できると思っています

 

これは私が指導者に言われたトレーニング方法

でありそれを得て私が考えたものであります。

f:id:Rikujou:20190105091450j:image

では実際にどのような事を行うかというと

 

内容を捉えた

レーニン

 

が大切だと私は考えています

 

内容を捉えた?

と思う人もいると思います。

f:id:Rikujou:20190105091550j:image

内容を捉えるとは例を挙げると

走っている動画を見て

ただ真似をするだけでは

実際に物にできないという事です。

 

なのでその選手のしようとしている本質を

捉える

例えばストレッチならば

どこをストレッチするために

これをやっていると見る。

 

これだけで変わると思います

f:id:Rikujou:20190105091643j:image

そして今からこの見方で陸上競技の動画を見てみましょう。

 

今回は以上です

ありがとうございました。